それぞれの色 輝く時

東京B少年応援してます。

坂道について。

ここ最近askに坂道の内容のことが送られてくることが増えました。

 

うれぴい〜!ありがと〜!

 

なので今回はジャニーズじゃなく

坂道についての私的いろいろランキング〜〜!をしていきます。ステマっていうよりもただただ私の趣味を流してるだけですが是非最後まで見てください\(^-^)/

 

 

☆乃木坂 曲ランキング

1位 でこぴん

安定に好きです。とりあえずMVからなにからかわいい。

2位 世界で一番 孤独なLover

でこぴんとは真逆でかっこいい系の曲。「どこかですれ違ったこの運命恋は二人じゃなきゃ始まらない」と言う歌詞が好き。

3位 空気感

曲調が好きです。まいやんの出だし最高〜〜〜!!

 

 

☆欅 曲ランキング

1位 青空が違う

これは本当に一番好き!結構ジャニヲタの方がbio欄に書いている気がする…確かにヲタクが共感できる歌詞多めかもしれない

2位 僕たちの戦争

これは生で見てとにかくすごかった!圧倒的渡辺梨加のすごさ!!MVも独特の世界観でとても好きです〜!

3位 キミガイナイ

これも結構独特な感じ。カラオケではオススメしません(笑)音痴に聞こえる(笑)あ、私が音痴なのか…パフォーマンスもびっくりします(笑)

 

 

☆ 乃木坂 メンバーランキング

1位 与田祐希

推しです!次のシングルのセンターです!守りたくなる華奢な感じと小動物感とエロ可愛いところ!全部ひっくるめて好き!目線を下げる時の与田ちゃんは最高にいいですよ!

2位 松村沙友理

セブンのくじなどは全部さゆりんです。推しです。なにがあってもさゆりんが好き!!ってずっと思っています。かわいいのお手本。

3位 佐藤楓

あまりどういう子かわからないのですがお顔がどストライク…ちょっとみさ先輩ぽいかな。って個人的には思っています。頑張ってほしいです。

 

 

☆欅 メンバーランキング

1位 小池美波

推しっていうよりも嫁。(やばい)ここまでガチになったのはみいちゃんが初めてです。デビュー前からずっとみいちゃん推し!世界で一番好きな女の子!

2位 土生瑞穂

握手で落とされました…はぶちゃんっていうよりもみずのすけ落ち…あれはどストライクな男の子像だしセリフ言われた時おもわず「ヒィ」って言ってしまった…

3位 潮紗理菜

握手落ち。みいちゃんとペアで震える手で「かわいいです!」って2枚券あったのにどっちも同じこと言ってしまったの後悔してます…お金に余裕があればもう一度握手したい。

 

 

☆乃木坂 MVランキング

1位 バレッタ

一本のドラマ並みにすごい!最後が衝撃的すぎてやばいです…(語彙力)

2位 2度目のキスから

真夏さんリスペクト軍団のメンバーが最高!MVの世界観もかわいいしダンスもかわいいですよ〜!

3位 ガールズルール

まいやんの弓道ですよね!ね!あれはかなりやばい。女ですが胸キュンします…ぜひみてください。

 

 

☆欅 MVランキング

1位 W-KEYAKIZAKAの詩

このMVは泣きました(笑)よねさんがねるの手を取った所、あとはてちが普通の学生をやっている自分とすれ違う所。そこが私的なくポイントです…

2位 僕たちは付き合っている

ひらがなです。ストーリー性が好き。ヲタの深読みがとても興味深かったのでYouTubeのコメント欄を見てほしいです。

3位 語るなら未来を…

ただただかっこいい。ダンス、歌、表情。全てが欅らしいかっこよさが詰め込まれています。ダンスが上達したら完コピ踊りたい…

 

あとこのランキング知りたいとかあればリプ、ask気軽にお願いします♡

坂道はいいぞ〜!!!!