それぞれの色 輝く時

東京B少年応援してます。

「B少年ちゃんがコンビニにやってきた!編」

度々つぶやいているので知っている方は多いと思うのですが、わたしはコンビニでバイトしています。

 

コンビニには様々なお客様が来て様々な商品を買って行かれます。

そこでわたしがいつも想像(妄想?)するのは

 

「B少年ちゃんたち来ねぇかなぁ(鼻ほじ)※実際にはほじっていませんのでご安心を。「B少年ちゃんたちと一緒に働きてぇなぁ(あくび)※これは実際にやってしまう(おい)などです。

みんな一回は考えたことありますよね??

 

そこで、「B少年ちゃんがコンビニにやってきた!編」と「B少年ちゃんと一緒にコンビニで働いてみた!編」を分けて書いていきたいと思います。

 

今回は「B少年ちゃんがコンビニにやって!編」です。

 

ワイワイガヤガヤやってくるかと思いきや最初はなすりゅで入店。

 

那須くんは雑誌コーナーを通り抜けてそのまま飲み物コーナー。龍我くんは雑誌コーナーを見ながら那須くんについていきます。大丈夫だよ、龍我くんママ。大人のコーナーは見ずに小走りで飲み物選びに行ったから。

 

その後に浮所くんが入店。ワックスがないのかワックスを選んでいます。「那須〜、この中だったらどれがいい〜?」とかなりデカめの声で呼ぶから「ちょ、静かに呼べよ」といいながら那須くんは黒烏龍茶を持って一緒に選んであげるんだよね…

 

龍我くんがお菓子コーナーで大袋のお菓子を選んで持ってきてレジに来るのかと思いきやホットスナック(揚げ物とかの事)選び始めるから揚げ物する手を止めたのに…と思いたかった(結構あるある)

 

龍我くんが選び終わって「アメリカンドッグ一つ…」と言ってからうきなすが「俺は唐揚げ棒で!」「俺はフライドポテト!」と後から言ってくるから「えーと?アメドと唐揚げ棒とフライドポテト…?」と脳内混乱したかった。そしてお会計は那須くんでした。ちゃんちゃん。

 

入れ違いで藤井くん、金指くん、大昇くんが入店。みんなでレジを横切っておにぎりとかの方に行って「俺これ〜」「このおにぎりまじで美味しいよ」「どれにしよう…」とわちゃわちゃしてるのが可愛くて永遠と見ちゃいそう…そしておじさんに邪魔されて心の中で舌打ちしたかった(おい)

 

無事にお昼ゴハンが決まったらしくカゴに入れて飲み物の方に行って「スムージーにしよ〜♡」「っていいながら緑茶持ってるじゃん」「キャラぶれないですね…」と会話しているのを聞いてツボにはまって1人でにやにやして一緒に入ってる人にドン引きされたかった

 

カゴいっぱいにお菓子やらなんやら入ってるから「分けますか?」と聞いたら「全部一緒で」と藤井くんに言われて「藤井くん太っ腹ぁ〜!」「大昇はあとで払えよ」とブラックなオーラだすからまたツボって笑ったら金指くんが「お店の人に笑われてるよ…」と呆れてたらかわいい

 

結局大昇くんが払ったのか、また金指くんが奢ってもらったのかはわからないけど大昇くんが荷物持ちだったのは確か。

 

あれ、長々と書くつもりが案外短く終わったぞ????

 

それでは来週の(な)さんは〜?

「こんにちは!りゅ、龍我です!

最近コンビニで那須にドーナツを奢ってもらいました!那須「オールドファッションね。食べてる姿が可愛くて思わず写メして今待ち受け…」きもい。静かにして。えーと、次回は「那須、女の子を助ける」「やっぱり藤井くんはドSなの?」「俺は上手にレジができるのか!」の3本です。じゃんけんぽん!」

浮所「よーし!俺勝った!」那須「負けた…」優斗「俺あいこ!龍我!運命だね!」うきなすりゅ「優斗くんいつ出てきたの?!」

 

このブログの内容はすべてフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。