それぞれの色 輝く時

東京B少年応援してます。

努力の賜物

【努力の賜物】

あることの結果として現れたよいもの、または事柄。成果。「努力の―」

 

那須くんかっこいい!」

那須くんダンス上手!」

「歌上手い」

「頭いい」…

 

那須くんのこのイメージはすべて那須くんの“努力の賜物”です。

 

 

これを見ればわかる通り正直最初は緊張もあるのかお世辞には上手いと言えない感じでした。(那須担さんごめんなさい。体育館裏呼び出さないでください。)

 

だけどこういったイメージを持たれるようになったのは

 

f:id:nattsun0116:20170609214448j:image

 

那須くんが「努力家」だからです。

 

ダンスも歌もトークもヘアセットも。

もちろん本業の勉強も。

彼はすべて努力して今に至りました。

 

確かに顔はかっこいい。

地球が青いのと同じぐらい当たり前のこと。

 

だけどきっと那須くんには「顔」以外にも魅力があるからみんな惹かれるのです。

 

その一つが「努力家」なのかな、と那須担を数ヶ月やらせてもらって思いました。

 

まだまだ新規だし偉そうな口叩いてんじゃねーよ、と批判されるのは覚悟済みです。

歯食いしばって待ってます。(嘘です)

 

彼はもっともっと成長すると思います。きっと私の手が届かないくらいのところまで行ってしまう、(いや、今も届かないけど。)そんな気がしています。

 

今の那須くんに声をかけることができるなら「那須くんが思い描く理想に辿り着くまで支え続けたい」ただそれだけです。辿り着いた先がどこであれ私は後悔しないと思います。

 

那須くんのこれからが素敵なものになるように願っています。