それぞれの色 輝く時

東京B少年応援してます。

ハイBに合う女性アーティストの曲

おはようございます!こんにちは!こんばんは!(全部言う式)

 

今回は「ハイBに合う女性アーティストの曲」です。

 

多分私について詳しい人(?)はわかるとおもうんですが、私女性アーティストの曲が大好きなんですよ〜ほんとに〜

 

プレイリストは女性アーティストの名前ばかり…たまにback numberさんとかRADさんとかあるけど…

 

そんな私が独断と偏見で選びました!

HiHiJetは正直あまりわからないので「キャラ違う!」という批判は心の中か裏垢で…

 

 

井上瑞稀 「 熱帯夜 / SHISHAMO

 

これを書きたかったためにこのブログ書いているようなものです。はい。

「会いたい、いますぐ。」そう言った私を
「わがままばかり」と 叱って今すぐここに来て

言われて〜!

結局来てくれるんです。

電話口では「めんどくさっ」とか言いながら来てくれるんです。好き。

 

 

橋本涼「 アスパラ/aiko

 

この曲は、ほんと、切ない。

ていうか失恋ソング。

あの子の前を上手に通る癖覚えたのは
もうずいぶん前の事 長いなぁ

あなたの視線追うと必ずいるあの子の前を
通り過ぎてる事であたしに気づいてほしくて

すぐそこの曲がり角で聞こえて来たんだ

あたしの耳には あの子を想う気持ち声になって その先は言わないで 聞きたくない

個人的に自分と話しているのに橋本くんは違う方を見ている…昔そういう占ツクを見たからかもしれないんですけど橋本くんとはそういう関係(どういう関係)でいたいです。

 

 

猪狩蒼弥「 HEART/大塚愛

 

むずかしいですね!猪狩くん!

どんな性格?どんなシチュエーションがいい?

って考えてもでてこなくて…なのでワンフレーズで決めちゃいました。

少しぐらいは理想になれたらなんて
思ったりして 大人ぶった
無邪気になって ときめいたりしていた
そんな頃のこと 懐かしいね。
 

猪狩くんは大人っぽいけどたまに見せる無邪気でお茶目な所を思い出してこれを選びました。うん、ごめん。誰か私の代わりに猪狩くんの考えてください。ちなみにHEARTは大塚愛さんの曲の中で1.2を争うぐらい好きです。

 

 

高橋優斗「 僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO

 

最初これ本気で迷ったんですよ。大昇くんもよくね?って…他にゆうぴにいい曲あったら教えてください〜!

かわいいあの子と僕だけの
二人で決めた大事な約束
「つき合ってることはみんなに内緒」

ああだけど…!

ゆうぴってなんとなく「俺の彼女かわいいだろ」って言いそうだから「内緒だよ」と言われたら本当にああ…!ってなりそうだし結局ぽろっとこぼしちゃいそう… 

 

 

那須雄登「 ウミウサギ/aiko

 

那須くんの妄想ばかりしているからか色んな曲が浮かんで来て大変でした。なので私が言われたい〜!と思ったフレーズで決めちゃいました。

汗が首を歩いたゆっくりと 君の言葉にとても驚いて
「ずっと一緒にいようか?」だなんて
君が緊張しながら言うから

言われて〜!(part2)

これちょっと大人っぽいかな…と思ったんですけど普通に高1の子が「ずっと一緒にいようか?」とプロポーズ紛いなことしててもおかしくないですよね?ね?

 

 

浮所飛貴「 恋する/SHISHAMO

 

前にやった時はだれにしたっけか…忘れちゃったんですけど私の中で「恋する」はリアコ枠殿堂入りの人には大抵当てはまるんじゃないかと…ハイBじゃなかったら岸くんとかいいな〜

悪ふざけでもいいから 一度私のこの手を握って
「友達だなんて思ったことはない」とか言って見せてよ

言って見せてよ〜ほんとに〜

雑誌で見せるクールな表情で言って見せてよ〜

そのあとに「なんてね!」といいながら手を離してよ〜

 

 佐藤龍我「 キミスキスマイル/Silent Siren

 

かわいい曲を探していたのでやっぱりかわいい曲って言えばサイサイかな?と。近所でやってたミニライブにも行ったらみんなかわいかったです( ; _ ; )(なんの報告)

君から僕はどう見えてんだろう
そんな事ばかり気にしてしまう
視線が重なりとっさに赤くなった顔を

逸らしていた

赤くなっちゃう龍我ちゃん推しです。

「ねえねえ龍我くん」「な、なに?(顔真っ赤)」「いや…プリント回収しに…」って会話したくない?龍我くんと年離れてるけどまだ希望持ってるよ!(怖い)

 

 

藤井直樹「 僕、実は/SHISHAMO

 

これを選んだ理由は9割方クリエのなーくんネタからですよね…腹黒そうな感じが…(おい)

仕方がないのさ 僕だって同じ ただあの子のこと好きなだけ
仕方がないのさ 僕のせいじゃない 選んだのはあの子なんだから
仕方がないのさ 君といるよりも あの子は幸せそうなんだよ

まあつまりは藤井くんの計算通り行った、って事ですよね。ごめん、藤井くんの性格超いいからね。私の妄想の中でだけだからね。ごめんなさい

 

 

岩崎大昇「 Cooking/YUI

 

私の中でCooking=大昇くんってイメージがあるので曲名で即決。

私同棲するなら大昇くんがいいので自分が料理作ってあげるというシチュエーションも萌えポイント。

美味しいよと

目を丸くさせた

あなたが優しすぎて

怖くなる

「美味しい!」と目をキラキラさせてほしい…わんこ…「大昇の方が上手だよ。」と言ったら「俺は◯◯の作ったやつが好き」と微笑んでくれるから心の中で結婚しよ〜!ってなる。

 

 

金指一世「 熱冷まシート/SHISHAMO

 

私がかわいい子を当てはめちゃう曲ですね。以前は龍我くんに合う!と言ってたのですが金指くんだね。今は。

変わってもらったバスの席
少しのおやつで済むなら

君の隣の席のチケット奪うからさ

ここもかわいいけど大前提として風邪ひいて寝込んじゃう金指くんかわいい…!しかも修学旅行1週間前…!たのしみだったのかな?(一切事実は書いていません全て私の妄想です。)

 

 

終わりました。長い長い。

 

ここまで読んでくれた方に金一封…は無理なので私からの投げチューでもあげましょう。いらないって?照れんなって♡

 

…ごめんなさい。

 

他に「この曲いいよ〜!」っていうのがあれば教えてください!すぐに聞くので!

楽しみにしてます〜♡