それぞれの色 輝く時

東京B少年応援してます。

坂道について。

ここ最近askに坂道の内容のことが送られてくることが増えました。 うれぴい〜!ありがと〜! なので今回はジャニーズじゃなく 坂道についての私的いろいろランキング〜〜!をしていきます。ステマっていうよりもただただ私の趣味を流してるだけですが是非最…

口癖を教えてください

この前友達と下校中に「(な)ってしんどいって1日に何回使うの?」と言われました。 え、わたし何回使うのって言われるほど会話にしんどい使ってる?(硬直) 確かにTwitterではうるさいほど「那須くんしんどい」とか「BYAKUYAしんどい」とか呟いてるけどまさ…

「B少年ちゃんがコンビニにやってきた!編」

度々つぶやいているので知っている方は多いと思うのですが、わたしはコンビニでバイトしています。 コンビニには様々なお客様が来て様々な商品を買って行かれます。 そこでわたしがいつも想像(妄想?)するのは 「B少年ちゃんたち来ねぇかなぁ(鼻ほじ)※実…

努力の賜物

【努力の賜物】 あることの結果として現れたよいもの、または事柄。成果。「努力の―」 「那須くんかっこいい!」 「那須くんダンス上手!」 「歌上手い」 「頭いい」… 那須くんのこのイメージはすべて那須くんの“努力の賜物”です。 のせいちょうきろく。とて…

ハイBに合う女性アーティストの曲

おはようございます!こんにちは!こんばんは!(全部言う式) 今回は「ハイBに合う女性アーティストの曲」です。 多分私について詳しい人(?)はわかるとおもうんですが、私女性アーティストの曲が大好きなんですよ〜ほんとに〜 プレイリストは女性アーテ…

B少年Mステおめでとう

わたしは語彙力がないから Mステの感想をひとことでまとめるね。 きらきらしてた!! もうそれはダンス、歌、セリフのみならず みんなの目が、オーラがキラキラしてた。 いつもの倍以上の輝きを放っていたB少年ちゃんが売れますように。 わたしのブログのタ…